まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


まめちゃんとくまちゃんとくぅちゃんと。

Posted by まめママ。 on   0 trackback

我が家には・・・

まめちゃんがいて、
P3250465-crop.jpg

くぅちゃんがいて、
P3200450.jpg


くまちゃんがいる。
P3200457-crop.jpg

くまちゃんは、乳母役を器用にこなす。
P3200457.jpg

添い寝 for くぅちゃん。 
P3200459.jpg

添い寝 for まめちゃん。
P3250463_20120403213403.jpg

くまちゃん、ビミョウ・・・
P3250469_20120403220018.jpg

くまちゃんは、ちょいちょい登場する大切な名脇役。

ただし、うしさんのケースの場合。

わざわざ小さいベッドにふたりでINしてるところに、なぜかうしさんが。
P4020512.jpg

これ。
P4020523.jpg



P4020514.jpg
どうやら、くぅちゃんが取り寄せたであろうと推測。

P4020528.jpg

これだけですが、これだけでも満足なヒトトキ


Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/95-079b7f81
