まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


OFF モード

Posted by まめママ。 on   0 trackback

うちの子供たち、お散歩はすごいアクティブ!出かけると1時間は優にかかる。
何してるんだと聞かれそうだけど、私、まめママもすこぶる楽しんでの、いわゆるお散歩→なんじゃそりゃ。

帰ってくると、手足を拭くだけでは心もとないので、お風呂で足湯 笑
その前にちょっと待機してもらう。

そのご様子、垣間見てみましょう。
すっごいOFFモードに切り替わって、こんな状態。
お風呂のふたの上で待機中~
P4010482.jpg


まめちゃん。

いわずと知れたど根性。どこでもリラックス。
P4010483-crop.jpg
P4010484.jpg

いつもこのポジションでおくつろぎ。
P4010489.jpg
まあ、・・ねちゃう。
P4010488_20120402232355.jpg

くぅちゃん。
くぅちゃんなりにがんばります。
P4010504.jpg
P4010495.jpg
鏡越しでカメラ目線。
P4010503.jpg
最終、遠い目線でお疲れモード炸裂。
P4010505-crop.jpg

この子達はこうやってママを待っているのです。

この後は、大好き足湯でババンババンバンバン♪♪


Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/94-d3e33fcc
