まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


そっくりさんいらっしゃ~い♪

Posted by まめママ。 on   0 trackback

驚き。
くぅちゃんが、まるくんママに引っ付いている。
人見知り、犬見知りのはずのくぅちゃん。
まめママが所用をたしている間、くぅ~くぅ~ひゃっひゃと、悲しげな声をあげるので、まるくんママがだっこしてたら、引っ付いていました。ちょっと前まで落着かない様子で、だっこするのも大変だったのに。

くぅちゃん、まるくんママをCLEAR★
これもまるくんママの偉大な愛のおかげ
なつかない子が、引っ付いてくれるのは、ほんとに嬉しい限り。ちょっとした感動すら覚えます。
なんだか、しあわせオーラが子供たちをつつんでる。
まるくんママとわんこたちの相乗効果。

P3200429.jpg


そっくりさんの縦列 笑
P3200424.jpg

上がだあれ??答え:くぅちゃん
P3200426.jpg

下がだあれ??答え:まるくん
P3200428.jpg

だっこしてくれているまるくんママのあったかい愛情が伝わってくる、春うららな日ざしの中のひとときでした。
P3200432-crop.jpg

2012年3月20日 新芽がまぶしい二子多摩川 午後のカフェにて。


Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/93-489d9225
