まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ

スポンサーサイト

Posted by まめママ。 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日はそばにいて まめとまめママの微妙な関係。

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

今週末は、春のお天気にありがちな雨模様で、出かける気分にもならず・・
こんな時は、割り切って、だらだらとおうちで過ごすのも、楽しい。ぼんやりした空の下、家にこもって丸まるのも良しとして。

どうせ予定もないしね

まめは、くまちゃんのおしりで寝てるし・・・
P3170208.jpg


まめと一緒にいられる時間は、平日はほんとにほんとに限られているから、こんなときこそ、いちゃいちゃと一緒にいたい、まめママであるのでした。

まめちゃんについて、最近感じるのは、まめとまめママのスピリチュアルな関係。というと、「おかしなこといってらあ」とお思いでしょうが、まめママのメンタルがまめに連動するように感じる今日この頃です。
これは、いいときも悪いときもあるわけで、できれば悪いときは伝わってほしくないのだけど、そこは制御できない難しさ。
そもそもそんなことがあるんだろうかって思うけど、なんだか、あるのかも!!とはたと閃くようなことがあり。

P3170205.jpg

なんて、自意識過剰なまめママであるのでした。

P3170210.jpg

(くぅちゃんのこと、忘れてないよ♪)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/91-4912c761
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。