まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


THE!! ピクニック ①14ワンっ!!

Posted by まめママ。 on   0 trackback

10月22日 花の金曜日

10221

るぅままプロデュースによるすってきな公園

22


10222



お弁当手配やら、車出してくれたりとか、お天気の心配とか、ごみの片付けとか、
いろいろ細部に渡りケアしてくれて、本当にありがとう
るぅまま、お世話になりました!

大ワンズ軍団になりました。
14ワンっ

なおさん宅のかんちゃん、とくちゃん、

33

オリ母さん宅のOLYAちゃん、
るぅままさん宅のるぅちゃん、

4403

エリカさん宅のステラちゃん、ソフィちゃん、

55
               
            HANAママさん宅HANAちゃん、NOAちゃん、
            
         01

            Keiさん宅のビィーくん、(パパさんもご一緒でしたね)
            
         05

Keiさん宅のムックちゃん、そして並んでお座りのえりさん宅ナナちゃん、

06

まるくんママ宅のまるくん、クキわんさん宅モナカちゃん、

115

そして我が家のまめ。

156


 
こんなふうに14ワンとその家族が、ワラワラ。。わらわら。。
そんな感じのピクニック。

555

まだ木々は緑色がほとんどの公園も、落ち葉がそこかしこに落ちていて、
踏むと枯れ葉がカサカサと音を立てて、秋の風情が感じられたよね、まめちゃん。

10224



Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/9-9816d2c9
