まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


まめ 再発。

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

3月3日のひな祭りまで、順調な回復振りだったまめの涙やけ。

ふとあれれと気がついた一週間後。
なんか、赤いのです。涙が出てる。
その理由は??
その1.タリビット軟膏を目に投与しなかったこと
その2.朝ごはんをカリカリにしたこと
その3.花粉
その4.ストレス??(最近思うことあって・・・)

ざっと思いつくのはこんな感じ。
2月11日再診の時には、回復振りに先生が絶賛してたのだけど。
再発の理由は、なぞです。
だから、
その1. 残ってたタリビット軟膏を再開し、
その2.朝ごはんを手作りにし、
その3. 花粉は防ぎようなし。
その4.気分転換できるようにし、
思いつくことは改善できるよう勤めることとし。

再発から、あっという間に、あかく染まるのが早いこと。
これでだめなら、もう一度、病院かもしれないなぁ・・・ふぅ。

取り急ぎ、文面のみUPです。
後ほど、写真はuploadします。

3月3日のまめ

222
333


3月11日のまめ

111
444

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/88-d5e77627
