まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


思い出いっぱいやりのこしいっぱい #115くぅちゃんのBirthday

Posted by まめママ。 on   0 trackback

2011年11月5日
#115はくぅの誕生日。
因みに#115はまめの誕生日でもあります。(1月15日)

どんな因果かな・・・??

11


特に計画があったわけでもなく、
見つけて通ってつれてきたくぅちゃん。
おっとりしてて、おおらかな女の子だったから、
まめとの関係もここまでうまくいったんだろうねぇ・・
やりすぎると、ごめんなさいをいう
礼儀知ったる間柄。

不安もたくさんあったけど、人懐こくない女子だけど、
食べたくなるときがたくさん (笑)
つまり、可愛くてね。

前夜、なんの変りもないいつものスタイル。

33

いい夢みてるね

22

くぅちゃん一年間どうもありがとう。
必死でアッピールするくぅちゃんが切ないくらいにいとおしいです。
くぅの最後の最後まで、これからもずっと一緒にねんねしよう

44

お誕生日おめでとうね

11


Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/79-ab43f9b7
