まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ

スポンサーサイト

Posted by まめママ。 on


思い出いっぱい(やりのこしがいっぱい) あのときの7月

Posted by まめママ。 on   3 comments   0 trackback

わんわんフレンズの皆々様

拝啓
昨年中は、沢山のお出かけにお誘いいただき、本当にありがとうございました。
一昨年の3月3日ひな祭り。まめちゃんをナンパいただいてから、
素敵なお出かけに参加できるようになったわたくしまめママ、
沢山の思い出がこんもりと出来上がってきて、それは楽しいときを過ごすことが出来ました。
これもあの一瞬がなければ、これほどの出来事はありえなかったでしょう。
ということは・・
沢山の思い出。沢山のお写真。それはブログという形で残っている・・残っている??
残ってない!!!そう。まめママ、正直言って、ブログ、できてません

・・・・・・・・・・・・・で??どうする???

そう、こうする。
去年の思い出つくろっちゃう!!

まめママ:
7月からいっとこう
まめくぅ:
1
まめママ:
ちょっと競歩でいくよ 

くぅちゃん:
2


えへへ 強引に7月にタイムスリップ(へ~んしんっ!!)

あれは、7月の半ば。
真夏の太陽がじりじりいってた季節
オリさん宅にご訪問。
みんなでいろいろ持ち寄って。

66

わいわい わらわらの即席ランチ♪

11

そして、まめとくぅ!
11

沢山話して、食べながら、なぜかつきない話題の数々。

あっつい盛りだったから、やっぱり保冷対策で登場したのがこれ。
やっぱ、これがこの日の一番の注目。
超エコな保冷箱。お~ちゃん使用。
コルクマットで作成して、中に保冷材を入れておくだけらしい。

33
44

こんな場面もあったね・・・
悪い顔したるぅちゃん。
めずらしくおもちゃで遊んでたんだよね~。
おもちゃを狙われようもんなら、番長っぷり発揮したよね
111

あっという間に夕方になり・・・

こうやって集合!!して写真とって、

22
2222

こんなパターンの写真とって、

55


みんなにバイバイしたんだよね・・
このときの心地よさが、今後のお家カフェへと繋がっていったよね。

おまけ♪
この後、ちょびっと走ったよね
99


やりのこしシリーズ to be continued later てへっ☆

スポンサーサイト

Comment

るぅまま says... "NoTitle"
to be continued ・・お願いしますよ!笑
2012.01.16 23:44 | URL | #- [edit]
まるくんママ says... "NoTitle"
まめちゃん 遅くなってしまったけど・・・3歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
一人っ子満喫時代とは違って くぅちゃんが家族になってから、とまどいもあったと思うけど 今は仲良し・・・いい相棒だよね!
これからも神奈川組の番長で宜しく(笑)

なんだか・・・とっても懐かしい記事!!!
毎日めっちゃ寒いけど・・・暑かった夏もあったんだね(笑)
to be continued.楽しみにしてますよ!笑
2012.01.17 10:53 | URL | #- [edit]
says... "るぅまま&まるくんママへ"
To be continued やっときますよぉ 笑
エールありがとうv-238
まさかの7月だよね

そうそう、くぅきたときは、へこんでたよな~私。
ふたりにはかわいそうなことしたなあと思うけど・・
無事になんとかやっています♪

これからもヨロシク!!←番長のメッセージ。
2012.01.17 16:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/72-9fb905a2
