まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


ピクニックの翌日は。。。

Posted by まめママ。 on   0 trackback

今日はあっぱれ秋晴れ!

衣替えも終わり、秋本番に突入。
広場ではスポーツイベントをそこかしこで開催している10月も後半。

marge1


まめの衣替えはまだだけど、(毛むくじゃらだから、衣替えはまだ先だね)
まめの冬のベッドを天日に干してみたら。

marge2


やっぱりお気に入りのようで、飛び込んだままでてこない。
心地良いようで、居眠りに突入。


10233


私は至近距離10センチ弱までにホフク前進で詰め寄り、まめの寝顔アップを堪能する。
見れば見るほど、可愛さ倍増、そしてなぜか思考は、生んだかも。。と錯覚。←変。

10234
10235
10236

そう、正真正銘まめは、”犬”ですが、じぃ~~っと見つめていると
なんかあたしが生んだみたい。。。とあほな錯覚に陥ります。
そして、一人ほくそえみ、満足感でいっぱいになります。

前日は、秋ならではのピクニックで、アクティビティー満喫。
本日は、その逆にまめとゆ~っくりまったりほっこりして過ごす短い秋の午後でした。

102310




Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/7-09076fb0
