まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


くぅちゃんプチ変身

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

我が家のくぅちゃん、月齢10ヶ月。もう立派なレディになってきました??

先週末のトリミング。ちょっと短めのフェイスラインにしてもらったら・・
聡明なお嬢にプチ変身。
あきらめかけてた涙焼けも、愛情ごはんと愛情サプリと愛情チュッチュ*で改善かぁ???

*愛情チュッチュ→まめママの無駄に多いチュウ

使用前:

お顔の大きなくぅちゃん。それも愛嬌
8月20日頃
1
2

大概男の子ですか?と間違えられるくまさんタイプ。

11

4

使用後:
久しぶりトリミング!
小顔エステでもいったの?!みたいにお嬢に変身(まあ、まめママ自己満)
女子力発揮できたかも 笑

6

・・・っていうか、やっぱパピー力発揮って感じかなぁ

11


どっちでもいっか


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/61-7141659f
