まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ

スポンサーサイト

Posted by まめママ。 on


まめと二人のひととき

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

くぅとまめふたりと過ごすことが楽しくて楽しくて、ブログの更新も
なんだか、おそろかになって早9月も後半突入。
やっと涼しくなってきましたよね・・

さかのぼって、8月の半ば。

くぅが療養中で、お散歩にいけなかった数日。
まめと久々二人でお散歩に行く。

11


なんか、まめひとりだと、すっごい楽チン♪
くぅがくるまではこんなに楽チン散歩だったんだねぇ~と改めて実感。

ここの景色が大好きなまめママなもんで、よくまめちゃんに、ほら、きれいだよぉ~とか
いって、歩いてたよねぇ

2

そんな余裕がなんだか懐かしく感じられました。

まめのお散歩は、基本的に、原っぱかけっこが主流だから、
舗装道路なんて、見向きもしないように育ってしまい
(正:育ててしまい)
アスファルト歩くときは、大きい声で、
まめちゃんキーポン cheer up!!だったっけね
ねたがなくなると、なんか歌ってごまかしてました 笑

4

なので、まめママが静かに歩いていると、
不安がって立ち止まってしまうまめだったね

なんか、なつかしぃ~

5


・・・


でもなんか物足りなさもあり。

くぅちゃん待ってるよぉ まめ。早く帰ろうね

今年の夏の夕暮れのひとコマでした。

12



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/60-853c9886
