まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ

スポンサーサイト

Posted by まめママ。 on


まめとくぅ、秘密の別荘に行く ~メゾン・ド・エム

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

たいそうなタイトルですが、私、まめママもほっと安らぐ心地いい場所。
何度も行っているけど、写真撮って満足して、一度もブログに載せてない。
まめママのママ、おおママが住む、千葉県の某所。

古い団地が立ち並ぶ広大な敷地内は、沢山の緑に恵まれている。
新緑のこの時期、最高に気持ちがいい。

21

おおママもまめとくぅがくるととたんに少女にもどったみたいに
無邪気に遊んでしまうようです。(笑)

おおママと走るまめとくぅ。

54


そこには、まめとくぅが思いっきり走れる場所がすぐ裏にあるし、
駅を超えたところにある川のそばにも
広い原っぱが広がっている。

11
私が住んでる都会の端っこの比べて、断然空気の質が違っている。
窓から入る風も、匂いも、なんだかナチュラルなんだよな~。。

「まめもすきでしゅ
22

ここではくぅはおしっこの失敗がない。くぅもわかるのかな。
このリラックス感。

55

うちだと、おしっこ失敗することがよくあるのに、
よそのおうちでは成功するってなんだろう。

くぅちゃん、かわいいねぇ。萌
55

べろ べろーーーん      ・・・怖いよ
33

でも、いつでもたのしそうなくぅちゃんだけどね。

44

根っからの天真爛漫でドンくさい女の子。
だっこが特技?で、ぴったりとひっついてくる。

5


こんな風に2ワンはじゃれる。いつだってじゃれる。
2ワンじゃないと、楽しそうじゃなく見えるのは気のせいかな??

33


とにかく、遊ぶ遊ぶ遊ぶ。

1

もうこの子達は心配ないって気持ちが
強くなってきているまめママでした。

いつだって、あなたたちは一緒だよ

45


これがいつもあるせめぎあい。まあ、現実です (笑)

11


2011年6月最初の週末 秘密の別荘~メゾン・ド・エムにて。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/41-677a3329
