まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ

スポンサーサイト

Posted by まめママ。 on


大好きなみんなと。4月29日 にこたまにて。

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

大好きな場所ができました。
にこたま 二子玉川です。いい歳をして住んでみたいなんて妄想します。笑

自然があるってなんてすばらしんでしょ。

うちの近所にはない自然。昔からある景色。
我が家の所在地は、都内いまどきの埋立地。
だから、自然のにおいはあんまり感じられないのが残念。
ここは世田谷区なのにね、都会なのに緑が濃い。

多摩川のせいだけじゃなくて、
町全体がゆったりしてるような気がする。

原発の不穏な状況から、まだ一ヵ月半だったこのとき。
集まれたお友達との時間が
これまで以上にすごく貴重に思える。
気持ちが穏やかになれるし、
のびのびできる大事な時間です。
私、まめママにとっても。


オリ母とOLYAちゃん、るぅままとるぅちゃん、まるくんママとまるくん、Keiさんとビィ君とムックちゃん。
4


くぅのお披露目会では逢えなかったるぅままとも再会できて、うれしかった!

1



高島屋の別館でランチする、白い犬をつれた女の集団。
ここの食事は、メニューが豊富でわくわくする。
でも写真はない。。またしゃべってて、記録なし

では、恒例の集合写真。

3



そして、待ちに待った多摩川。

4

こういう場所って、ワンたち最大限に輝く場所だから
心から笑ってると思う。

3

このときが一番楽しいよね、ママたちだって。

5

見事なお~ちゃんの走り

4

お~ちゃんと走るまめ

3

ムックちゃんとくぅのひとコマ。妹同志の同盟締結??
妹ならではの積もる話もあるもんね。

1

なんだかよくわからない写真 (笑)

11

ぼくちん、休憩だよ。(ママのそばでね♪)とまるくん。

1



そして、私達、ワンのママも数倍綺麗に見えるはず。(女優帽で相乗効果だしてるけど)
だって、日ざしできらきらしてるからね。


女優帽、かぶって、またこようね~。

2



追記

玉川高島屋の別館まで、無料送迎バスを利用したのですが、そのときの運転手さんの対応が
ほんとに親切で感謝しています。ありがとうございました。
2ワンを入れたカートをバスに乗せることに、躊躇していましたが、快く承諾していただき、
バスに乗せるときもおろすときも、運転手さん自ら対応していただきました。

1

高島屋びいきになったのはいうまでもありません。←単純ですが。へへ




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/40-b0f99fbb
