まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ

スポンサーサイト

Posted by まめママ。 on


まめ紹介。

Posted by まめママ。 on   2 comments   0 trackback

はじめまして。

99


マルチーズのまめです。

03




まめ、初めてだから、大好きなことで自己紹介しようね。

7

7

まめの大好きなこと、原っぱでかけっこだね。

6

5


よくできました~~~

ともすると、バリバリと轟音と共に飛び去るヘリコプターを見つけて、追いかけるまめ。
”どこいくのぉ~??”とぷりぷりおしりを振りながら。

marge



ホント言うと一緒にかけっこしてくれるお友達がいればもっともっと楽しんだけどね。。


00



まめちゃん、ほらもう夕焼けだよ。今日はもうおうちに帰ろうね。。


22
10-tile


9月上旬の夕暮れ時。
まだまだ暑い、猛暑の続きみたいな秋の入り口でした。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

なお says... "おめでとう~!"
ブログ開設おめでとう!
これで、かわゆいまめっちを沢山見れるね!嬉しいなぁ~(^.^)

これからも、たぁくさん、ハチレー写真楽しみにしてるね。ままとのお出掛けシーンとかも楽しみにしてまぁす(*^^*)
2010.10.01 22:17 | URL | #- [edit]
まめママ。 says... "Re: おめでとう~!"
なおさん、こんばんは!
かけっこ写真はなかなかいいのが撮れないのよ~
ぶれちゃうの!
早速もっと性能いいカメラ欲しくなりました。。
沢山アップしたいのに、時間かかってなかなかね。。。
地道にやっていきますね!
コメントどうもありがとうございました~v-238
2010.10.04 00:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/3-7de877a1
