まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


2010年師走の記録 その①

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

師走ってなぜか、せわしなくて忙しくて、振り返れば何にも記事がUPLOADされてない。
ので、2010年師走を駆け足で追ってみました。アナウンサーよくある台詞だけど。

12月10日~12日
まめちゃん、まめママのママ宅をご訪問。

近所の緑沢山の原っぱで走るのが定番。

55


1

まめママのママは、まめが家に来たときに、1ヶ月くらい一緒にいてくれたので、
もう一人のママなのです。
まめママのママのおふとんでまめは寝たりするのです。


まめがカフェオレになりました。
リクエストすると、いろいろ描いてくれるようです。
まめちゃんにそっくりだ。

4

東洋勝田台駅から5分くらい歩いたところにある[Cafe Picnic]。
こじんまりした小さなカフェ。


4
まめはまめママのママがだいだいすきなので、こんな風にまったりして満足げ。

2

満足そうなまめちゃん。
66

まめがすごく可愛く撮れたので、年賀状にも採用!(ギリ31日投函でしたが。。)

2

冷えてきたのから、そろそろ帰ろうね。。。

1



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/20-e2cd80b5
