まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


2011犬めくり始動

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

瞬く間に2011年の1月。

オリ母さんに頂いた犬めくりカレンダーをやっと始動させることができる。
めくることができるようになるのって、なんかわくわく(笑)

14

まめも今月で2歳になる。こないだまで赤ちゃんですって、わんこ話してるときに話していたのに、
もう2歳。まめちゃんもアダルトなんだ。

11

元日の日ざしを浴びるまめちゃん。

11

大人っぽい顔してる(気がする。)新年への抱負が感じられる!?←えへへ それはない。

11


元旦はまめのお父さんも珍しく一緒にお出かけ。

112

富岡八幡宮。

114


ならんでお参りしました。
まめちゃんはお父さんの袋の中で(カンガルーかっ!)じぃっと順番待ち。
当たり前みたいだけど、いい子ちゃん。
113

お参りしておみくじ引いて、まめちゃんの分も。。。

ハンキチ??
なんだそれ!ハンキチってどんなジャンルですか?いいのか悪いのか。
なんかあんまり芳しくないような。。。

116

どんな悪いこと書いてあっても、まめは事業は興さないし、投資もしないもんね!
いいんです。まめちゃんがいつまでも元気なら、それが一番幸せ。それが一番大事。それが唯一、お仕事。

ってことで、一年の始まりがこの日からまた始まった。

お参りしたから、ちょっとほっとして、まめとまめパパと富岡八幡宮近くのペットショップ
パピードリームに向かう。

と、その前に・・・。

先月が去年だったなんて、変な感じだけど、確かにまめは2歳になり、世間はすっかり
新年で盛上る。

忙しかった12月はブログ更新が全然できないダメブロガーで、せっかくの写真が泣いている。
せめてすきな写真やエピソード、イベントだけでもまとめて記録したい。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/19-680dd29f
