まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ

スポンサーサイト

Posted by まめママ。 on


小旅行 --軽井沢--

Posted by まめママ。 on   0 trackback

今日11月24日はまめママが社会人復活スタートした日。
今までのようにまめといつも一緒に時間を過ごすことが出来なくなってしまったけど、
帰ってきたら、めためたに可愛がって、一層めろめろになってしまいました。

11月最初の週末。
まめちゃん、初めて軽井沢なるリゾート地へ足を踏み入れました。


紅く萌えるもみじ。
1


人口雪でゲレンデも運営されている軽井沢プリンスホテル。

2

まぶしい程の日ざしだけど、吹く風はひんやり、沢山の木々で空気は浄化されています。

3

軽井沢プリンスホテル、ドッグビレッジ入り口付近。

4

はい、深呼吸~~~

5

新幹線あさまで東京から一時間とちょっと。
そしたら、こんなのびやかな風景とおいしい空気が待ってました

6

軽井沢駅に隣接するホテルの敷地とは思えない心地良さ。自然との調和です。
とか何とかいいながら、ご一行様、こぞってアウトレットへいざ出陣!!
女三人、この親子、何しろ買い物大好き!!!

アウトレットといっても景色は最高です。↓

104

さんざんうろうろしてぐったりの様子。ログハウスのロッジ。

15
3


そして翌日。

早起きして、まめちゃん、朝の運動のため、併設されているドッグランへ。

13

まだなれない場所だからか、なかなか走らない。

12

気温も低くて、朝露で脚が冷たい。。。

2
1
まん丸のどんぐり。ころんと落ちてた。

1

大人三人は朝風呂を満喫して、買い物の続きへ。。。またかい!

この日もお天気最高です。

3
4
4

当然、まめちゃんも買い物に付き合うのですが、途中このようにひろ~い芝生でお散歩します。
3

4
1
2

そんな風にしてあっちゅう間に楽しい小旅行は終了。
まめには少しタフな旅行だったかもしれません。。けどおいしい空気はわかったような。。かなぁ

2
1
2

帰りのあさまの社内販売で見つけたヒット!

限定のあずき味のキャラメルと、軽井沢のバニラアイス。
これら二つが一番おいしかったような。。。
あさまに乗る機会があればぜびぜびお試し下さい。
6

5

ねぇ、まめ、また付き合ってくれる??

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/17-ac79ac20
