まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


金木犀

Posted by まめママ。 on   0 trackback

もうすぐ10月も終わりになります。

10月といえば、

34


10月初旬から中旬の間に咲く金木犀。

街のそこかしこに咲き誇り、甘い、やさしいその芳香を漂わせ、

多忙極まりない人にまで秋が来てるんだって気づかせてくれる。

65


わたしとまめの乗った自転車が

ふんわり甘い匂いが流れる中をゆっくりと走っていく。

45


日が傾きかけた晴れた夕暮れ。

さっぱりした空気、暖かくて柔らかい日ざし。

大好きな季節。懐かしさを思い出すとき。

200



まめにもわかったかな~

88


Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/14-7b9e01ad
