まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


2013年2月9日は吉日♪ ビィーくんの還暦お祝い

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

なんだかなんだかで、すっかりご無沙汰のまめのぉと。

復活の第一弾は、これこれ。ビィーくんの還暦お祝い

14_20130518235630.jpg


2013年2月6日は、Keiさん家のビィーくんの11歳Birthday♪
2月9日に御呼ばれされて、集まった還暦party♪(なんかラップみたいだ 汗)

ずーっとずーっとこれからも一緒にいられるように、
願いをこめた大事なone day Yoh!!

2_20130518235005.jpg

この日のために、着々と準備してたKeiさん。
これぞ、母の愛を感じます。

大ごちそうが目の前にずらりと並んでいます。


1_20130518235003.jpg

ただただ、感動してしまう私、まめママです。
なにせ、美味しい♪♪♪♪
4_20130518235010.jpg


みんなで作った記念のアルバムは、あったかくて、心和む一冊。
いろんな思いがぎゅーっと詰まった特別なもの。
なんだろう、今でも思い出すだけで、泣けてくる涙もろい私たちです。
これは、秘密にしていたサプライズだったから、Keiさんもパパさんもそして私たちも・・・
泣けましたぞ!!!

18.jpg


パパママと一緒で、満足そうなビィークンとムック。
だけど、パパママがなんとも一番しあわせそうな笑顔でした。

3_20130518235007.jpg

いつもお外で逢うビィーくんが、おうちではこんなふうに甘えてる姿を垣間見れちゃって。
パパさんの片腕にうまい具合にぶら下がってるんだか、だっこされているんだか、
お猿さんのようでもあり、ほほえましい姿。

5.jpg

Keiさんの手作りのちゃんちゃんこ。
たぶん準備で大忙しだったはずの合間に作成した懇親の一枚です。
なにしろ、縁起物。次回の還暦にも活躍すること間違いない!

7.jpg

おねむだけど、ポーズはきめてくれるビィーくん。
9.jpg

そしてケーキ!
このケーキも美味
19.jpg

宴もたけなわ、日が暮れて、わんこのお夕飯タイム。
なんともあっという間に時間が流れます。
12.jpg

わんこのご飯タイムは、やっぱり、るぅでしょ!
豪快な食べっぷりをお披露目 うふっ
17.jpg

もう、お疲れタイムなんだけど、元気に起きてるびぃーくん。
パパさんの後ろから、イヒっ♪
15.jpg


11年間が過ぎると、きっとあっという間に感じるだろうけれど、実はとっても長い長い年月。
その時間を一緒に過ごせることは、ほんとにありがたいことなんだろうと思います。

この歴史を味わえるってどんな思いなんだろう。
うちもそんなふうに祝えたらいいなぁ・・・

8.jpg


夜も更けて、帰路に着いた私たちは、一同そろって、
あったかい気持ちになれたねぇ・・って心からほかほかな気持ちのまま、
真冬の夜空を見上げ、帰っていきました。

みんなそれぞれにそれぞれの思いをい抱きながら。
だけど、みんなに共通していたことは、
「あたたかいもの。」

Keiさんとパパさんがそれを私たちに与えてくれました。
ビィーくんという宝物がいたから。


最後にこんな素敵なお土産をいただきました。
こんな粋な計らいをしてくれるKeiさんはほんとに素敵な女性です。
そして、やさしさがたくさんあふれているのが、わかります。

16.jpg


Kei-さん、パパさん、ほんとにありがとうございました。
そして、ビィくん。
これからも、たくさんたくさん、遊んでね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/134-a117f80c
