まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


餃子パーティー

Posted by まめママ。 on   0 trackback

2013年から早くも一ヶ月が経過して、寒暖の激しくなったり、雨が降ったりして、
この冬もそろそろ終盤を迎え始めた気配ですが。

このブログは、1月19日

年が明けて、やっと逢えるお友達。
わんこパーティーの幕開けは、まるくんママが主催してくれた餃子パーティでスタートです。

と、その前に・・・


走らないといけません。

P1191882.jpg


ほらほら活き活きしてる。

P1181552.jpg

風の子たちが今か今かって、待ってるから。
P1181660_20130203215956.jpg

P1181659.jpg




たくさん走って、走って。

P1181662-crop.jpg


P1181735.jpg

くぅちゃんもおーちゃんのおもちゃだとやる気でるよ♪

P1181707.jpg

まめのはっちゃけっぷりは、予想通り。

P1191756_20130203220044.jpg


まめくぅおそろいの風景。

P1181675.jpg


日産スタジアム周辺は、風の子パラダイス。


P1181664-crop.jpg

まるくんも笑ってる。
「まるくん、やっとまるくん家にこれたよぉ」
P1181562.jpg

まめも草だらけ!ごっきげんだね♪

P1191790.jpg



まるくんとおーちゃんご夫婦で。
P1181574.jpg



まぶしいのか、みんな目をとじちゃって。

P1181607.jpg

ま、まるくん!
食いしん坊が丸出しですよ。ごはん粒、ついてまんがな~
P1181641.jpg

はい、チーズ。
P1181612.jpg


くぅちゃん、あきたん??
P1181649.jpg

そんじゃ、いこいこ♪
まるくん家行って、お昼にしよ~ね。

***************************************************

まるくんママが手馴れたもんで、ささっと種をこしらえてくれて・・・
私たちは、小さな皮に包んで、焼くのみ!


まるくん家の餃子パーティが始まりしたーーー♪

P1191884.jpg


10個づつって決まりがあって、3人分の30個を一度にホットプレートで焼き上げる。
そして、はふはふしながら、食します。

そして、10個づつまた焼いて・・の3Roundで打ち止めとなります。

そう、一人30個、ぱくぱく食べれます。
なぜか、3Round目が一番おいしゅうございます。

どんどん餃子がおいしくなります。
油と鉄板と餃子のコラボが、調和を作り上げます 笑

お茶の時間は、堂島ロール。

厚ぼったくきってくれ!とのリクエストを裏切らないまるくんママ、流石!!

P1191892.jpg


お初のじゃこ。

はじめまして♪

P1191920.jpg
まるくん家の次男坊。

結構なおしゃべり、すごくなつっこいかわいい子でした。
そして、凄くいい子。

もっともっと接してたかったですよぉ。


まるじゃこをだっこする、ご満悦なまるくんママ。

P1191924.jpg

そして集合写真、、なんだけど、週末婚のご夫婦をパシャリ。
写真館のような背景だったもんで・・・ 笑

P1191914.jpg

P1191909.jpg


まるくんママ、ご馳走様でした。
餃子のお味7変化、楽しかったね~!!
またまた、次なるパーティで楽しみましょ~~。


おまけ♪   くぅちゃん
P1191912.jpg




Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/132-ca3912dc
