まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


広島にて

Posted by まめママ。 on   0 trackback

1月11日~13日まで、広島へ。

お初の長距離、お初の新幹線。お初の駅弁・・・はない。

4時間。

車掌さんにうなるくぅちゃん←だめだめワンコ。
乾燥と暖房で、快適ではなかったようで、はあはあいってたまめとくぅ。

よくがんばりました。

お出かけついでに立ち寄った広島大学跡地の公園。

P1121303.jpg

まめは、広場でひとっ走りして。

P1121318.jpg

レトロな校舎がランドマーク的に残されています。

P1121366.jpg


その敷地内できたドッグカフェ。

P1121320.jpg


都心にあるカフェよりも、なんだかリラックスできるのは、
この広大な敷地内のせいか、開放感で安らぐ。

page_20130131235607.jpg
P1121341.jpg

お利口さんなふたり。

P1121342.jpg



すごく落ち着けて、お料理も手が込んでいて、オーナーさんもとても優しくて、
なにもかもよかった!!!

P1121332.jpg

P1121326.jpg


赤カブのクリームパスタ。もちろんまいうです。
P1121360.jpg

せっかくだから、くぅちゃんとツーショット。

P1121339.jpg


まめとだって、記念撮影。早く歩きたいまめは暴れる暴れる・・

P1121371.jpg



東京って、やっぱりなんだか、きゅっと詰まった感じがある。
この近所なら、まめとくぅは、のびのび住めそうだ。笑


帰った翌日は、ものすごい吹雪に東京はつつまれました。


P1141372.jpg



Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/131-5ee86b3c
