まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


秋野菜のお夕飯

Posted by まめママ。 on   0 trackback

10月最後の週末。台風のせいで、どこもいけず。。

せっかくのチャンス、たくさんuploadしてしまえ~ってことで、
とある10月の初旬の出来事。

オリ母さんとこのOLYAちゃんと一緒に走るため、まめちゃんお出かけ。
走る姿はありませんが。。。
さんざん走りまわって、これから、おかあさんたちのお楽しみタイムだよ~~

おなかはペコペコ、足もとふらふら~
白目むきそうなくらい、空腹(笑)

やっとお夕飯です、はい
秋野菜満載
色鮮やか!
300
113

こんななが~いかぼちゃ。
500

そんなとき、ワンコたちは。。

おりこうさんにしてるよね。
お~ちゃん ほわぁん
333

お~ちゃんハイタッチ!←なぜ人差し指のハイタッチ(笑)
なんて、可愛いのだ
700

記念切手みたいに決まってるよ
1000

今日はおおごちそうだね!
ワインもすすんで、なんかいい気分
遅くまでおしゃべりして。。。
幸せを感じる瞬間です


800

おりこうさんを通り越して、我が家のまめちゃん、
5551

もはや燃え尽きそうな気配
337

今日は燃え尽きちゃっていいよ
あとはおうち帰って、ご飯食べて、
明日に備えてたっぷりネンネだね、まめちゃん。

美味しかったです。オリ母さん。
素敵なディナーをどうもありがとう


Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/13-32e12502
