まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


まめちゃん 4歳のHappy Birthday

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

2013年になってから、初めてのブログ更新。

2013年1月15日

 今日はまめが生まれてから丸4年目。

P1141401.jpg

そうです。お誕生日。

P1141402.jpg


昨日の吹雪から一転。

P1141374.jpg


青空に恵まれたお誕生日でした。

P1141393.jpg


P1141417.jpg


4歳。

P1141431.jpg

よんさい。

P1141432.jpg


ヨンサイ。


P1141435.jpg

健康でいてくれてどうもありがとう。

P1141411.jpg


とはいえ、生まれてから今日まで4年も経っているとは思えない時間の早さ。
なんだかじーーんときてしまいます。

P1141413.jpg


ほんとにほんとに、ここにいてくれてすごく助かるよ。

P1141420.jpg


可愛くて可愛くて、仕方ないまめちゃん。

PC230513.jpg

だっこが嫌いなまめちゃん。

P1021028.jpg

松ぼっくりが大好きなまめちゃん。

P1021021.jpg

あかちゃんみたいなまめちゃん。

PC230518.jpg

どうぞどうぞそのままで・・・

*************************あ、そうでした!!

くぅちゃんだって昨年の11月5日に2歳のお誕生日があったのです。

P1141421.jpg

まめママは、11月15日とすっかり勘違い!あちゃーー

それはまた別のときに・・・。

P1010971.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/128-65eb23e6
