まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


10月20日 秋風と自転車と。

Posted by まめママ。 on   0 trackback

思うことがある。
まめとくぅが来て、変ったこと。

まめママの軽くなったフットワーク。
この日、トリミング前のお散歩。
少し早く起きて、ささっと用意して、二人連れてお出かけします。
これから、4時間の離れ離れをちょっと惜しむ感じ??笑

いつもの公園。
2_20121021214916.jpg


萌え萌えな裸んぼ。

PA203465.jpg


一つだけぽつねんと咲いていた白いお花、見つけた。

PA203473.jpg

よく見ると、小さい蜂が蜜を飲んでる。
近づいてみるまで気がつかなかったこと。

PA203472.jpg


秋の澄んだ朝の光が、くぅちゃんを柔らかく、照らします。

気持ちがいいねえ
PA203480.jpg


だってこれだもの

何よりも宝物。
このスマイル、プライスレス。

1_20121021215030.jpg

なんでもふっとんでしまいそうな。
"Fabulous!!!"


Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/119-3d3cffec
