まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


夜のお出かけ。

Posted by まめママ。 on   0 trackback

2012年10月11日 水曜日。天晴れの秋晴れ。

この日は、何にもしたくない。
なぜなら、ほんとはお花とかをもらえる日だったりする。
そうそう、結婚記念日。残念ながら何もないけどね。

PA113242.jpg

夜のお出かけ。

PA113243.jpg



豊洲近辺に最近オープンしたレストラン。

PA113246.jpg

テラスならまめとくぅも一緒にいれる。

PA113267.jpg


くぅちゃん、うれしそう。

PA113256.jpg

まめパパは、やたらとパプリカとかステーキのお肉とかをおすそ分けしてた。・・し過ぎ。

PA113252.jpg


『まあ、来年は、まめパパプロデュースでよろしくね。(焼肉、お好み以外で。)』
と、まめちゃんが言っている。

PA113263.jpg

トリッパ、おいしかった♪ 

PA113251.jpg

サラダ、ステーキ、パスタも食べたけど、撮ってない・・


Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/118-6d68d96a
