まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


中秋の名月の次の月。

Posted by まめママ。 on   0 trackback

今日は、中秋の名月の翌日で、台風一過のすばらしい秋晴れ。というか暑かった・・

「せっかくのお月さま、ねえねえ見にいこうよ」とまめがせかす。(妄想です。)

P9262987.jpg


三人で駆け抜ける夜の街は、白銀に輝くお月さまで煌々と照らされている。

上を向けば、夜空に浮かぶ雲さえ、今日は闇に隠れることもできません。

PA013078.jpg


せっかくだから、走っていこう。

夜でも昼でも朝でも関係なく、意気揚々と走るまめとくぅ。

PA013084.jpg


よかったよかった。

今年もきれいなお月さまをこの目で確かめることが出来て・・

こういうことを逃してしまうと、心底損をした気分になってしまうのは、私だけでしょうか??

PA013087-crop.jpg






余談ですが・・・

前回のブログに書いたお初の手作りバッグ。

先日、あさ散歩で張りきりすぎて、会社を断念←ありえません!(天の声)

P9273025.jpg


せっかくの平日休暇 (って勝手に)なんだもん、なんかしなくちゃ!

そんな勝手な休日の勝手なモチベーション。

P9273029.jpg


完成させなきゃ、割りにあわねぇ!と思っていっきに出来た代物です。笑


P9273024-crop.jpg


Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/116-20c3c129
