まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


9月は「青春ワンピ」でRESTART!!

Posted by まめママ。 on   0 trackback

そうです。もう9月。
やっと動き出せる、わんこの啓蟄のような季節です(なんだそりゃ。)
つまりは、活動できる時期が始まるってことがいいたい。

9月1日、まだまだぐっと暑いけど、恵比寿集合~。
通り雨のおかげで少し、涼しげな恵比寿。

P9012520.jpg

ママたちは急遽予定変更して、ラーメン食す。
(恵比寿の九十九ラーメン。名店ですよね)

お昼の早い時間なら、待ち時間0分。
P9012512.jpg


cats3_20120902233911.jpg


Dexee Dinerでお茶してデザートのパンケーキ。

cats1.jpg

これ、すっごくおいしい!!!!

P9012546.jpg



バス移動しておしゃべりタイムを満喫するため、おーちゃん宅へ。

P9012561.jpg

直後、Keiさんが合流して、
お手製の「青春ワンピ」をいただきました!!!

まぶしいくらい初々しいおそろのワンコたち。
待ちに待ったおそろの集合写真。

AKBすら太刀打ちできず。あ、男子もいるけどね 笑
P9012579-crop.jpg
P9012586-crop.jpg

おやつねえちゃんと化したKeiさんに群がる、『渡り廊下ワンワンいって走り隊』のちびっ子たち。
こうやって見返しても、萌える萌える。笑

P9012625.jpg


オリ母お手製のヘルシーティラミスと、一口お好みで、私たちママたちは、すっかり心もおなかも大満足。
ご馳走様でした!
おいしかったよぉ~♪

cats_20120902232256.jpg

なんともいえないビィ君とムックちゃんのくつろぎ風景。
雨の中、これてよかったねぇ。
P9012629.jpg
P9012621.jpg
P9012609.jpg


朝から晩まで尽きない尽きないママたちの憩いの時間。

これからは、もっと楽しめる機会が増えるよね。

追伸:るったんも交えて、また写真とらないとね♪

P9022653.jpg


Keiさん、暑い中、ちくちくしてくれて、どうもありがとう!!!
感激で胸がいっぱいです。












Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/110-c3cad1fe
