まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ

スポンサーサイト

Posted by まめママ。 on


THE ピクニック ②爆走原っぱ族。

Posted by まめママ。 on   0 trackback

雨上がりの芝生だから、汚れるのはもう必至!
いいよいいよもう、好きにやってくれれば。ね、まめちゃん。
着替えも持ってきてるから。今日は怪我以外は大いにやっちゃってくれ~

OLYAちゃんの「行こうよ!!」って誘いにまめもやっとやる気をだす

11

スイッチはいると、止まらない止まらない
走る はしる ハシル~~!!いつまでもじゃれあってる2わん。


1
一緒に走ってじゃれあってくれるわんこは、あんまりいないのです。
まめみたいなタイプ(走って、じゃれて、暴れて暴れて)、まだ若輩者だからか、
それとも年を重ねても大好きなのか、わかりませんが。。
走ってくれるわんこは稀なのです。

22

OLYAちゃんは、いつまでもいつまでも遊んでくれるわんこであります。
遊ぶことにおいては、とっても気の合う2ワンですね

2

77

Endless Endless Endless 。。。。

111
5
かぷっ
66
うにゃ~~~!!
6

んじゃ、終わりそうにないから次行こう!! (笑)

666

99
4

はい、集合写真です。大ワンSだから、なかなか上手く揃わないけど、
でもそこはご愛嬌(笑)

まるくん、集合写真の満面の笑み!
11

あたち嫌だよ~~のまめ。←いつものことだね。

10


13
12

そしてひとまず解散。
いける人だけカフェでお茶して、後ろ髪ひかれながら、あっという間に解散の時刻。
朝集合したのに、もう日が暮れてるよ、まめちゃん。
楽しいと早いよね、時間がたつのが。。。。

そして、皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/11-20547db7
