まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


6月の堕天使。

Posted by まめママ。 on   2 comments   0 trackback

シロツメクサとシロイイヌは最高のコラボレーション。

P6031709.jpg

草原に埋もれた無邪気な天使が二人。
お空の割れ目からまちがっておっこちちゃったみたいな。
P6031658_20120603230444.jpg

こないだふと、気づいたまめママが好きなもの。
小さいときからオトナの今までで好きなもの。

白い犬のぬいぐるみ。
白いイルカ。
白いクマ。
そして
白い犬。

P6031635_20120603230445.jpg

白い家に白い犬と住みたい。
私まめママの情報はいらないか 笑

P6031678_20120603230443.jpg

この子達は、白い犬で、白い赤ちゃんで、白い宝もの。

きがつけば、5月のブログは0だった。
先月は、お散歩重視で、ブログはそっちのけだったような。
これは、またもややりのこしシリーズで追記せねば。
というか、あっという間の5月でした・・・


Comment

kei says... "NoTitle"
まめママ~ブログ再開したね(笑)
待ってたよ~♪

やりのこしシリーズも楽しみにしているね!

私も連日更新頑張ってるよん(^o^)/
いつまで続くかわからないけどね(爆)

シロツメクサ・・・可愛いよね♪
私も、白が好き!
多摩川にもいっぱい咲いてた。
ビィーとムックも、昨日、いっぱい写真撮って来たよ~
うちは、白と茶のコラボだけど・・・

昨日、散歩してて改めて思った。
この子達と、こうして一緒に居るだけで
一緒に過ごすことが、何よりも幸せだってね♪

私達の天使。大切な宝物。
だよね?
2012.06.04 11:36 | URL | #- [edit]
says... "NoTitle"
そうだよね!大事な大事な天使で宝物だよね。

Keiさーーん!コメントありがとうね~
ちょっと地味に再開してみた!
やりのこしは一仕事なので、ジャブからはじめた 笑
この日、前日にあたった生しらすの腹痛があったけど、散歩いくと忘れてた。笑
たのしんだよねぇ~♪

お花とか、葉っぱとか、なんでこんなに似合うんだろうね~。

見に行くね~、ぶろぐ。へへへ~♪
2012.06.05 16:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/105-ef8ee9ae
