まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


サクラ日和 青とまめとくぅ

Posted by まめママ。 on   0 trackback

すっかりサクラの花は、花吹雪になってどこかに舞いちり、これからは新緑がまぶしくなってきます。

4月8日
サクラはほぼ満開。
P4080674.jpg


まめとくぅは大ママに逢いに。

大ママの住む、メゾン・ド・エムからの風景。サクラ贅沢ができる。

P4070671.jpg

川辺に並ぶサクラが見たくて、さっそくお出かけです。
P4080678.jpg

くぅと久しぶりに歩く大ママ。
P4080685_20120418213523.jpg


サクラを見上げて、気持ちを浄化します。
P4080673.jpg

青と薄ピンクは、白い子供たちをが余計に際立つよう。。
どうしてもこんなこと、やりたくなってしまうんです。

木々の間から、くぅちゃんこんにちは。
P4080721.jpg

ひょこんとまめちゃん、こんにちは。
P4080726.jpg

なんか、迷惑そうですね・・ 笑

おまけにもう一枚、くぅちゃん。がんばってます。
P4080713.jpg

大ママとまめくぅ。

P4080687.jpg

これでもかって位、見ておきたい、サクラ。
今年もきちんと目に焼き付けました。

P4080676.jpg


Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/101-63362dd2
