まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


壮快!あさ散歩

Posted by まめママ。 on   0 trackback

4月、快晴。
日光のもと走るのが自然な姿。そう考えてしまうまめママは、早起きして是非とも遂行したかった!あさ散歩。
いつもは会社から帰ってからだから、やっぱり日が暮れてからの出発となる。でもこの日は別!!
出発前。
しけた顔してお待ちの様子。
P4050601.jpg

まめまま:もちっと待ってて・・・

なんかほんとにうれしそう
P4050620.jpg


なんてすがすがしいんだろう。
出勤の時に体の軽快な感覚はここ何十年も 笑 体感してなかった・・

P4050619.jpg

朝の光に写真も数倍輝くってもんだ。
これは、どんなモードで撮影したのかな・・?気にしてなかったんだけど。

P4050608_20120405234414.jpg

このお花はなんだろう・・
P4050605.jpg

まだここで遊びたいって座り込みのまめ。
P4050613.jpg

このお花はなんだろう・・
P4050602.jpg

ひたすら歩きたいくぅちゃん。
P4050633.jpg

このお花はラッパスイセン よね??
P4050626.jpg

光の強さと澄んだ空気がくぅの影に現れてる。ひたすら歩きたいくぅちゃん PartII
P4050635.jpg

自分だけのためにベストを尽くすってなかなかできないもの。これって、やっぱりこの子達がいるからこそ、奮起できた賜物。
すごいパワーをくれるまめとくぅ。
ほんとにほんとに感謝です。


今週末はサクラ日和

P4050615.jpg


Trackback

trackbackURL:http://mame20090115.blog58.fc2.com/tb.php/100-56febbf4
