まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


青春ワンピの駒沢公園

Posted by まめママ。 on   0 trackback

2013年3月9日。
Keiさんお手製の青春ワンピと名づけられたワンピースを着て駒沢に集合。
ちいさなわんこがこれだけ集まって、更には同じ洋服着てるとなると、注目度は更に上昇します。
この日は、気温も異常なくらい上昇。

1_20130520233054.jpg

ランチは、「庵和昇」さんで。

17_20130520233141.jpg
店内わんこOKとは思えない小奇麗な和のお店で、しっかり食べることができるお得なランチメニューなので、すぐに混雑しだします。
このようなお店は、とっても貴重です。
ランチタイムは、開店とともに入店するが賢明。

2_20130520233056.jpg


強い日ざしが降り注ぎ、空気も澄んでいて木陰がまるでルノワール絵画のよう。
駒沢公園は、すがすがしい。

うれしそうなくぅ。
4_20130520233059.jpg

緑と白と茶色のムックちゃん。
6_20130520233112.jpg

まめ。なんかいいたそうな・・
3_20130520233057.jpg

あれあれ、バッグに入り込む、るぅちゃん。
5_20130520233052.jpg

ママ(Keiさん)とびぃーくん。なんか親子像的な・・・
7_20130520233113.jpg

光がまぶしくて、緑燃ゆる季節というか、これは季節はずれな日ざしでした。


河津サクラなのか、

10_20130520233111.jpg

この時期にすでに開花。

9_20130520233116.jpg

あつかったよね、みんななんだか、いやいやなムード..
16_20130520233142.jpg


ここは、昨年秋にも撮影した切り株スポット。
季節が違うと、印象も全然変る。秋の切り株スポットはこちらのブログで。
11_20130520233128.jpg


秋は、木の葉の絨毯で、雰囲気あったけど、
この時期は、赤土がしっかり丸見えで、荒涼としたイメージ。

この子たちには、アンマッチです・・・

秋にまた、こよう。

12_20130520233129.jpg


うる覚えなんだけど、たしか自由が丘に移動したような・・・

15_20130520233127.jpg


スポーツバーの隣接ドックラン貸切してくれたおかげで、ゆったりのんびり。

13_20130520233131.jpg

ディナーとおしゃべりして、

14_20130520233132.jpg

締めくくった春の駒沢公園~自由が丘コースでした。





