まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


10月のお出かけ。秋のお肉♪お肉♪お肉♪

Posted by まめママ。 on   0 trackback

駒沢。
10月27日 土曜日。
お天気は、なんか、どんより。
でもいいのだ!!
この日のお目当ては、ママもわんこも、ちびっこもおじいちゃんもおばあちゃんも大好き♪
ほんと?
ほんとほんと。
その答えは、お肉♪お肉♪お肉♪

PA273588.jpg

お肉がお目あて~。

page2_20121126223643.jpg


今日だけは、特別。お肉食べ放題のわんこたち。
ふだんは、食事管理に厳しいママたちも、この日だけは大判振る舞い。


わんこ用のお肉3人前。
あまりにおいしくて、わんこ分もちょいといただき♪

PA273511.jpg


普段、しっとりおだやかなムックちゃんも、本日はがっつきます!(笑)

page1_20121126223649.jpg


食いしん坊のまるくんは、本領発揮ぷりですよぉ。私の指まで食べてましたよぉ~、おほほほほ~。

maru1.jpg


ビィ~王子は、王子らしく、俺、外では食べたりしないっと、すっかり上からな感じで(笑)

PA273565.jpg


我が家のまめちゃん、待つことできず、わんっ!
店内でくれくれしゃべってました。一番だめだめですねぇ~。(I know that 親のせい)

page3_20121126223712.jpg


駒沢界隈をてくてく歩きます。
小さいおしゃれなわんこショップをちょろちょろ覗いて。

page4_20121126230737.jpg


駒沢公園はラーメン祭りでひと沢山。

PA273592.jpg



午後に、ちょっと顔をだしたお日様は、駒沢公園をほんわかと照らし、
まめをいい具合に、包みます。

PA273677.jpg

公園って、平和な落着く場所なんだねぇ・・・

PA273637.jpg

ふと目にした切り株にぽちぽちっとわんこを乗っけたら・・・
いやに絵になったので、ママたちはおおはしゃぎ!!

PA273659.jpg

まるでCDジャケットだ♪くすくす・・
ジャンルは、「フォーク」かつてのオフコースの様です。←妄想が暴走。
♪これがあなたのすき~な場所~♪ from 秋の気配。ここにいくのは、アラフォーだからね。

PA273658.jpg

ほら、なんだかオトナかっこいいビィ~王子。
PA273648.jpg

奥様のハートにズッキュン!まるくんの笑顔。
PA273672.jpg

切り株効果ってすごいね~。ここはまた来て、リトライしたいです。
切り株効果って・・・なんじゃ。笑


最後はお茶しておしゃべり。

55_20121126233455.jpg
あっという間の駒沢日和。あ、お肉日和??

また食べるよ!!!!

・・・・今日は、くぅちゃんがいない?!
そうそう。この日は、お留守番でした。

次回、リベンジでお肉いこうね♪くぅちゃん。
くぅちゃん

