まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


秋も深まってます。あさ散歩。

Posted by まめママ。 on   0 trackback

11月9日
レンズを新調したから、なんでもいいので、撮りたくて朝から出かけます。

PB094074.jpg


PEN LITE ELP1の液晶はまるで見えなくなるので、適当にとった写真なのに、絵画みたい。
いいすぎ。笑

PB094079.jpg


PB094095.jpg

まめちゃん恒例のごろごろ~~~。
PB094113.jpg
PB094114.jpg
PB094115.jpg
PB094116.jpg

なかなか撮れないくぅちゃんもちょっと撮れました・・ほんとはもっと可愛いよね♪

PB094078.jpg


