まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


11月 大好き十番。

Posted by まめママ。 on   0 trackback

11月24日。
恒例のメンバー勢ぞろいで、すごく楽しみにしてた都会のお出かけ。
めざすは、わんこにやさしくてゆるいらしい、麻布十番。

page1_20121130000801.jpg

まさか、そんなところでもOKなの?そんな素敵な麻布十番。

P1130251.jpg


ランチもゆったりおしゃれなカフェで。

page2_20121130000756.jpg

いざ、わんこ撮影へ。

けやき坂にて。
P1130323.jpg

おーちゃんも冬支度が整ってきている。

P1130327.jpg

きいろときみどりとみどり。

P1130395.jpg

まぶしそうなるぅ。。

P1130333.jpg


ヒルズの紅葉。11月24日現在。

P1130335.jpg

猛烈にキュートなまめ。
P1130387.jpg

お見合い写真ができたかも、くぅちゃん。
P1130388.jpg

ふたりして、めずらしくちゃんと撮れた写真。
P1130351.jpg

ポッキーのCMになりそうなまめちゃん 笑!
P1130343.jpg



歩くワンコをつれたカメラ女子。
60になっても女子と言わせてもらおう。笑
P1130397.jpg


たいやきを買い食いして歩く。
ちょっと、10代な気分。
P1130400.jpg

たいやきが似合う季節です。が、やけどに注意。
うわくちびる、もってかれちゃうんで。


このたいやき買うのに、50分まちだったから、その間にお茶したり・・・
レトロ感漂う、カフェ。
カウンターには、レモンが。

P1130398.jpg


夜はすっかり冷えるから、こんなPUBで一杯出来るシアワセ。
一杯目は、ホットワインでほっとね♪♪

P1130402.jpg


「お金持ち」イメージの港区ど真ん中、麻布十番は、わんこにゆる~い、やさしい街でした。
ストレスフリーってあまりないのです。
また、来ますね♪どうぞ、よろしく。

