まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


秋の遠足。 多摩川台(大丈夫??)公園に集合也!

Posted by まめママ。 on   0 trackback

少しさかのぼって10月13日
久々みんなが集まった多摩川台公園。通称、(勝手に)大丈夫公園。
スマホ変換が多摩川大丈夫公園になってたということで。←よって、全くもっての勝手な通称である。

3.jpg


東京も捨てたもんじゃないね♪っていいたくなるよな、ロケーション。
高台の原っぱにて。

PA133303.jpg

お花も光る。

PA133420.jpg

くぅも走る。

PA133299.jpg


よっ!!るぅも走る。

PA133292.jpg

ムックは・・ムムム??

PA133293_20121022231819.jpg


高台から、見下ろせる多摩川。

PA133350.jpg


ほぼ ”かんぺっき”な集合写真。

PA133312.jpg


お花とワンコたち。

PA133357.jpg


「まめちゃ~ん!!」

PA133378.jpg

PA133394.jpg

PA133421.jpg




木漏れ日ってこういうものなんだね。
大きな木の下を歩くことなど、ほとんどなくなったから。
Yumingの歌詞にありそうな、"木漏れ日"。

PA133404.jpg


こんな歩道を抜けて。。

PA133415.jpg



めざすは田園調布。

4.jpg



駅前に咲いている秋の薔薇。

PA133432.jpg


のびのび~のおーちゃん@田園茶房 ランチタイムにて

PA133442.jpg


憂いに満ちたまるくん・・・
NON NON, 確か、何かをねらっていたような・・・

PA133438.jpg




PA133435.jpg



自由が丘へ移動して、気がつけば、一面のうろこ雲。

みごとな模様にちょっと怖いくらいだった。

PA133450.jpg


そしてくぅちゃんはおつかれちゃん。

PA133455.jpg

そして、辺りはすっかり日が暮れて。。。
ナイトは、やっぱりビィー王子(ナイトかけ。笑)

PA133457.jpg


またねぇ♪
たのしかった!
いつもありがとう~

