まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


おさき、お風呂いただきました♪

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

たっぷり遊んだその後は・・・ハイ!お風呂おさきいただきました~
ぬるめのお湯加減でお願いします♪

とのことで、ふたりは湯船へぽちゃん。
P7222384.jpg


まめちゃんは、ゆっくり浸かって、疲れを癒しています。さすが大物。
船を漕ぐ手前なり・・・

P7222381.jpg


くぅちゃんは、必死で訴えつつも、もうすぐ電池切れ。

P7222383.jpg


お風呂の時間もそこそこ満喫できたりしてね~

乾かす時間を含め、占めて1時間半の作業で、まめママは案の定、汗だくであります。

