まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


3月3日ひな祭り はじめましてマリンちゃん

Posted by まめママ。 on   2 comments   0 trackback

2年前のひな祭り。
お台場でまめと私で冷やかし半分ビーナスフォートと歩いていると、どこからともなく、マルチーズだ!と私ではなくまめをナンパしたまるくんママとオリ母 笑
その日の出来事を、まるくんママもオリ母もちゃんとブログに載せてくれていました

お台場デート☆ abstract from まるくんと一緒
http://marujaco.a-thera.jp/archives/20100306-1.html
ひな祭りデートinお台場 abstract from とっとこマルチーズ
http://olya.jugem.jp/?month=201003

ひょんな出会いから、丸二年。
ひな祭りは、ナンパ記念日。
まるくんママ、オリ母を通じて、Keiさんるぅままにも逢うことができた大事な記念日であります。
今年のひな祭りは、まるくんママからのお誘いで横浜へ。ナンパ記念日だよ~とのお誘い。爆笑ですっ!!
覚えててくれてありがとうね

横浜 Ginger's Beach

55

22


そんな記念日に、小さいマルチーズのマリンちゃんとご対面。
2キロ未満の小さい女の子。

33

あどけなさがまだまだ残る1歳と3ヶ月。
わが家のくぅちゃんもほぼ同い年だけど、なんか違うんですよ 笑

44

もう眠るでしゅのるぅ。
55
ビィーくんとムックちゃん。
33
お~ちゃん。
77
まるで幼稚園児のようなまるくん。
P3030095.jpg
爆睡まめ。
P3030106_20120318220656.jpg
くぅ。
P3030121.jpg
はい、集合写真ね
88
P3030046.jpg

お茶などして、かわいいマリンちゃんとお別れしたのでした。
P3030099.jpg

また遊ぼうね マリンちゃん。
cats_20120318222642.jpg

