まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


まめ 再発。

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

3月3日のひな祭りまで、順調な回復振りだったまめの涙やけ。

ふとあれれと気がついた一週間後。
なんか、赤いのです。涙が出てる。
その理由は??
その1.タリビット軟膏を目に投与しなかったこと
その2.朝ごはんをカリカリにしたこと
その3.花粉
その4.ストレス??(最近思うことあって・・・)

ざっと思いつくのはこんな感じ。
2月11日再診の時には、回復振りに先生が絶賛してたのだけど。
再発の理由は、なぞです。
だから、
その1. 残ってたタリビット軟膏を再開し、
その2.朝ごはんを手作りにし、
その3. 花粉は防ぎようなし。
その4.気分転換できるようにし、
思いつくことは改善できるよう勤めることとし。

再発から、あっという間に、あかく染まるのが早いこと。
これでだめなら、もう一度、病院かもしれないなぁ・・・ふぅ。

取り急ぎ、文面のみUPです。
後ほど、写真はuploadします。

