まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


思い出いっぱいやりのこしいっぱい~Christmas Party 2011☆

Posted by まめママ。 on   0 trackback

やりのこしシリーズもいよいよ大詰めのクリスマスシーズン!!

急遽るぅままのお家に集まってクリスマスパーティ決行!
急遽だったのに、こんなにクリスマス気分満載なデコレーション

さすが、るぅままだね

67


53


お惣菜を買って、早速クリスマスランチ。

444

おーちゃんの白目がちらり。ママ見てるんだねぇ

64

るぅ:「みんな来たね~♪」

62


子供たちは、空中庭園で遊び

222
11
はい、集合しようね。(まめ、くぅ、まるくん、おーちゃん、るぅちゃん、びぃーくん、ムックちゃん)
111

寒くなったので、ふたたびるぅママ宅へ。

ケーキ食べて、
25

お夕飯までみんなで作って。
27

お昼とお夕飯までごちそうになるなんて、びっくりですが、それだけあっちゅうまなんですよねぇ・・・

写真がほとんどなくて、残念なんだけど、SDカードのメモリがぱんぱんだったような・・

とはいえ、メリークリスマスな一日でありました。

