まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


ようこそ☆まめママ家

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

さかのぼりますが 
新年会の集まり。
いつもの大好きメンバー
まるくんままとまるくん、
Keiさんとビィー君、ムックちゃん、
オリ母とOLYAちゃん、
るぅままとるぅちゃん。
そして、まめとくぅとまめママ。

2012年初のわんこ集いは、豊洲ららぽに始まり、
わんこたちは快晴の空のもと、気ままに走り回っている。


11
33
残雪と霜柱がちらほら見受けられる東京湾を一望するこの場所は、
海からの風がとても冷たくて、大人にはちょっとつらい。。
でもまめママは結構慣れた 笑

44

集合写真は・・・失敗の巻き。苦笑

55

ここらでは一番落ち着くわんこ同伴OKのカフェ TeTes。
いいこのるぅちゃん。

77

おいしいのに、写真Nothing
ここでは、なんだかんだと、2時間以上もいた模様・・・

カフェのお~ちゃん。
66

そう、この日は、まめママ邸でまったりする予定なのです。
皆さん、改めまして、はるばる遠くからどうもありがとう。

Tetesを後に、移動するオリ母とお~ちゃん。
88

7わんがこんな風に我が家に集まるなんて、一年前までは、想像もしえないこと。
わんこ遊園地、はたまた、夢の国みたいです。
あらふぉーでこんな体験できるなんて、ちょっと夢見たい。(笑)
お宅訪問ができるような心許せるフランクな仲になれたことに感謝感謝。
2年前のまるくんママとオリ母のナンパからのご縁→これはまたの機会に乞うご期待。

まめママ低にて。

こんな風に目をそむけないムックちゃん。
まめママは、いつもアップでとってしまう。可愛くてしょうがない!
99

いい子だから、おいちぃおやつ!!
111

集合写真も今度は成功!
113

左からお~ちゃん、まるくん、ビィーくんのスリーショット。
22
置物みたいにじっとする子達。左からムックちゃん、お~ちゃん。
11

子供たちは、すでにお休みタイム
22

ママたちの大好きな時間・・・

こんな風に我が子を抱っこして、話はつづくつづく・・・
そして、夜の闇がすっかり辺りを覆いつくした頃、みなさんはお帰りになったのでした。

これといったおもてなしもできず、ほんとにスミマセン・・
またいつか機会があれば、ぜひぜひ、ランチでもなんでもやりますんで!!

これからも是非ともよろしくお願い申し上げます

