まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


思い出いっぱいやりのこしいっぱい~おっじゃましま~すぅ

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

はい、2011年11月の半ば。
はじめてのるぅままのお宅におじゃましました。

るぅままのPCがなんだかご機嫌斜めだったので、お
ーちゃんとこと一緒に診察訪問です。
なんていってますが、私は遊びにいっちゃったって感じですが。

ウッドデッキでちびっこたちは遊びます。

おーちゃんは健康的な微笑み。
うれしそ~に笑ってます。
お約束のように走り回ってました。

11

るぅちゃんははにかみチックな微笑み。るったんもあそびたいのぉ??

22


まめちゃんは野生児の微笑み。
補足:お口をぐちゃぐちゃにして、おーちゃんのボールに無我夢中。
密林に住む新種の生物のようだ。

44


くぅちゃんは何するわけでもなくうろうろ。
まめが遊んでくれないと、やることNothingなもんでね・・
55


親戚さんのツーショット。

33


ままたちは、るぅままお手製のランチを召し上がります。
うまし♪

66


ほら、るぅままお手製のシフォンケージ。
生クリームなしでもおいしいって、
ごまかしのない旨さだね グー!!

77

テレビ見たり、PCいじったり、ネット検索したり、
お家カフェって、なんでも出来ていいねぇ~

なんだかんだで夜までいちゃって、
夜ご飯まで女子全員でささーーって作れちゃうので、
女の集団って凄みあり 爆笑♪

88

わんこのごはんもささーーっとね♪

このままいると翌日になっちゃう勢いだったので、
致し方なく(笑) 帰りました・・・

写真が少ない・・→しゃべってたんだ、きっと。汗

いやーー女子の集まりってほんとパワフルだし、楽しいの何のって

みんなで暮らせば、なんとでもなりそうって
話題で盛上りました♪

すてきなお家訪問とおいしいご飯と楽しいひととき
ありがとうございました♪
またぜひぜび!!

