まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ

スポンサーサイト

Posted by まめママ。 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出いっぱいやりのこしいっぱい~おーちゃんと走るの巻。

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

11月3日、文化の日。
やりのこしシリーズも7月から11月へ戻ってきてるね~♪←まだ昔すぎでしょっ!

オリ母が新品のカメラ購入で、さっそくぶっ飛び写真を撮影すべく、とある公園へ。

午前中だから、人もまばらでわんこにはお日柄も環境も良く!

まめとおーちゃんは、逢えば一緒に走り回った間柄。
今回もやっぱり走る走る。

おーちゃんは地を這う様にちょこちょこさーー!!と走るから、
ここんとこ、持久力が落ち気味のまめちゃん、ちょっと諦めたりしてたけど・・


99

だけど、楽しそうで、嬉しいよ♪

11

くぅちゃんはといえば・・・

いしちゃんばりのつなぎでやってきたけど、
遊ぶのヘタクソで、にょろにょろしてました・・・
社交性は相変わらずですね トホホ

22

体育会系女子のおーちゃんとおてんばまめ。
走るのとまんなーーい♪のおーちゃんは、走って何ぼで元気そのもの。
おてんばまめは、黄色い危険地帯で、妙~なナニカをこしこししたおかげで、

77


すっかりくさい女子に。
まめ:「なにか??」

44

「うふふ、くさいの??」
55

ハイチーズ!!

111

11月なのに”サクラ”らしきお花が咲いていました。
パチリ。本日活躍少ないくぅちゃんを。

333


ららぽーとでランチタイム。おすましおーちゃん。(ねむねむか??)
たれめちゃ~んラブリィー

88

さくっと食べて帰路につきました。
この日のオリ母は、きっと写真のチェックに余念がなかったでしょうね (笑)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。