まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


思い出いっぱいやりのこしいっぱい あのときの10月 ☆いざ逗子マリーナ☆

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

10月ともなると、ワンコたちには行楽シーズン。
やり残しシリーズ10月第二弾。いざ!!逗子マリーナ。
っていうと、ユーミンの夏のイベント
お金持ちとおしゃれさんの集う敷居の高そうな場所
やしの木
リゾート億ション(昔ね)
クルーザー

111

そんなことは一切関係ないわんこたちのひとコマ。

微笑みのまるくん
33

うれしそうなまめ
44

逗子マリーナ到着後、さっそくまめとくぅとムックの競演。
まめはなぜかビィーくんにちょっかいを出したがる。

11
たぶん片思い??

まるくんママチョイスのめしやっちゃんでランチ。
うん!うまし♪
22

どこ見てるの?くぅ。
44

リッチな気分にさせてください(笑)ハイチーズ!
555


おすましなるぅ。

66
いい顔してるよ、ビィーくん。

111

ついついアップで撮りたくなるムックちゃん。

333

笑うまる。
2

まめは、るぅままに甘えてたっけ。
1


そして向かうは海。

そう、この日は、るぅまま颯爽と運転手をかってでてくれたので、
逗子から湘南をドライブ。

るぅまま、かっこいい!!
3

ほら、テンション上がる!(のは、まめママ)
4

わ~~い♪海だよ~~♪♪

11

波と戯れることを想像してたけど、やっぱこれか・・
いろんなお初のにおいが満載だもんね。

6

潮のかほりだね、まるくん・・
5

7
******************************************

ワンコも遊んだし、ママたちの時間へ

鎌倉の秋の海。
裕次郎灯台が見渡せるカフェテラスへ。

444

そして、女子のデザートタイム。
今日あった出来事や、Updatesとか、話すことがつきないつきない。。
これが楽しくてやめられない私たち。

55

もちろん、集合写真だって、わすれちゃないよ

22

9
そ~だよねぇ~(笑)もやっとしてるみんなの表情。 

8
それから、白いワンコのご一行は、またまた夕暮れの海を後にして
これまた尽きない女子の話題をとっかえひっかえして
るぅままの車に揺られながら、もうひと楽しみの帰路に着くのでした。

うみ


あ~~また行きたい!!
ほら!!例のピザ屋さん(笑)あそこはいかなきゃね♪
リマインドです。

いまさらながら、るぅまま運転お疲れ様でした。

