まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


思いでいっぱいやりのこしいっぱい(あのときの10月)

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

やり残しシリーズいきます!
10月。この頃になると、過ごしやすくなって外でみんなで楽しめる。

10月はまめママのお父様命日がある。
お寺さんまでおおママのちびぐるまでドライブして、みんなでおまいりしました。
まめママの天国のお父様、ワンコ来てびっくりだよね
でも喜んでるはず!

お天気もよくて・・

22

ちょっと暑いくらい。

おおママがお供え物をお買い物している間、近所の公園で遊ぶまめとくぅ。

同じマルチーズでも全然タイプが違うので、遊ぶ方法もこれまた別々。
まめは、活発に走りたいひと。
こんなでかいボールにも果敢にチャレンジしちゃって。
でも暑かったね~このときも。
まめちゃん、ハアハアいってるもんね。

1111



くぅちゃん、
なんかやる気なし。

やることなくて、バッグに入ろうとする。



55

そしておまいり。
もしやフキンシンかもしれないのでちょっとだけお写真。
「まめだよ~」のお写真、パチリ!

33

「くぅだよ~」はおおママが撮ってくれなかったので残念、割愛。

そんな秋の一日がありました。

今年の命日もみんなで行きますか (笑)

