まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


まめ、3歳おめでとう

Posted by まめママ。 on   2 comments   0 trackback

2012年1月15日、記念すべきまめちゃんのお誕生日
4

今日は幸いのHappy Sunday
まめがいつも間にか大人になって、いい子になって、
私たちのそばに3年もいてくれてるなんて
あっという間だけど、すごく感慨深い。

いつもいつもそばにいてくれてほんとにありがとう。


生後2ヵ月半のまめ
3


生後4ヶ月半のまめ
20

何しよう??せっかくの日曜日。
だけど、まめはお誕生日を知らない。
Birthday Cakeを食べれるわけじゃないし、
新しい洋服だって欲しくない。実は嫌い
だったら、やっぱり、これ??

「どれ??どこ???」
5


まめは走るのが好き。一番嬉しそうにするのは、やっぱりダッシュ!!!
だから、走りに行こうよ!
そういって、今年2度目の家族でお出かけ

30分くらい歩いて
11

秘密の原っぱめざして
10

ちびっこはオソロ着て
8

みんなでてくてく。
9

ついたよーーーー

まめやるぞーーー!!
11

くぅも突如フルスロットル!!!
21

アクロバティックッッッ
3度目の誕生日は、くぅちゃんも一緒に祝ってるね

21

ときどき休憩~~~
22

かいがいしいまめパパ~~
11
12
ハイチーズ!!
13

白わんこが茶色グレーのワンコになったけど、
今日はサイコーに楽しい誕生日になったと思いました。

これまた初めての家族みんなで外食。
まめパパは、ドッグカフェ初体験だね

まめは、さっそくまめママのコートにあえてお座り→これ、買ったばっかり(あの脚で・・・
14

ここのランチはおいしいね

111

キャロットジンジャーケーキ♪
体によさそうなネーミング。誕生日だし、米粒くらいのおすそ分けをまめとくぅに。

15

くぅちゃん、まめパパの隣でご満悦でした。
まめパパが少し席をはずすと、後追いしそうな勢い。
いつの間にか、パパっ子になってきているね。

18

誕生日だから、写真を沢山撮りたくなる。
まめ姫、まめちゃま、まめ番長。
わたしの中の沢山のまめが、ほんとにほんとにイトオシイ。
19

帰ってお風呂はいってご飯食べて、今は二人とも大満足で
熟睡中。
二人ともまめママの両脇にひっついて。

この子たちは、ちょっとした魔法も使えるみたいだね。

どうもありがとう

