まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


おくるみまめちゃん、あごのせくぅちゃん。

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

10月です。
突然、冷たい風が吹くようになったこの週末。
まめママのお昼寝タイムにブランケットが恋しくなるほど。

10月1日、土曜の午後。
まめママ、まどろみから抜け出して、そそくさとカメラをスタンバイ。

まめちゃん、まめママと引っ付いて寝てた名残を残すために
おくるみみたいに。

3


くぅちゃん、動きを察知して、ちょっと目を開けるよ。

4


まめちゃん、『きもちいぃのよ、もちょっと寝るの・・ ZZZ』

1
11


くぅちゃん、『端っこだけど、ちょうどいいの・・ ZZZ』

5
6


これからもっといい季節になるよ

41


ほっこりほっこり・・

