まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


干草ジュータン

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

10月最初の3連休。急遽おおママの住む町へ。

いつもの裏庭の草刈が済んだようで草いきれでむせそうな、
でも心地いいにおいがする。
なんかノスタルジック・・。

3

が、よく見ると、刈った草はそのままの様子。←だからノスタルジックなフレーバー??

7

この子たちには魅惑の原っぱで、干草ジュータンはたまらなくぞくぞくしちゃう!

2

干草を集めたらハイジのベッドができそうなくらいにたわわ・・
そして、まめママは行く末の事態にあわわ・・

・・・・・
ハイ!ここはまめママ、気休めのつなぎを着せて、
度胸を決める

6

『ねぇねぇ~はじめるよぉ~~』
13

『おりゃっ!!』
12


ごろんごろんしたり、

1

ごろんごろんしたり、

2

ごろんごろん・・→くどいけど。

3

枯れ草ジュータンと子供たち

4
1

ねぇほら、だってこんな最強な笑顔振りまいてくれるんだから、
どんなに枯れ草が絡みついても、
その後の労には比べ物にならない宝物だよね

5

