まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


2011年4月 くぅ、オフ会デビューしました。

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

2011年4月16日 初夏の陽気の中、くぅがオフ会デビュー果たしました。
場所は、お台場。テラスのある涼しげなカフェ。

22

震災から一ヶ月と数日、余震もしょっちゅうあったこの時期。
わざわざお台場まで来てくれたまるくんママ、Keiさん、幹事をかってでてくれたオリ母さん、
どうもありがとうございました
おしゃれなカフェでくぅちゃん、みんなに抱っこされてました。
私 まめママ、久しぶりにみんなに会えて、感激でした!

↓お~ちゃんとツーショット。オリ母さんがくぅをだっこ。
2

カフェで隣でまどろんでいたビィー君。気持ちよさそうにまどろむ姿。
1

スマイル見せてくれたまるくん。
1

ランチの後、ワンたちのランタイムに原っぱへ移動したけど、直射日光がすごくて、
ワンたちあまり走らず。

ようやくまめちゃんちょっと登場。(この日は写真撮らずにしゃべってました
1

「あ、あちゅい。。」と高みの見物、ムックちゃん。
3

ほら、晴天!

12



くぅの特徴なのですが、抱っこしたらコアラみたいに引っ付いてくる。
緩慢な動作で、ひちょ~~~。
↓まるくんママ、最初にくぅを抱っこしてくれたとき。
1

くぅは吠えることもなく、無事デビューできました。よかったよかった
これからもよろしくね♪

2



*************************************************************************************

お・ま・け
2

