まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


6月26日 日曜日、霧雨の公園で。

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

梅雨空が垂れ下がってる灰色の空の中、まめとくぅをつれていつもの公園に向かう。

もう空はすっかり飽和状態であふれてしまった霧の雨。

せっかく出かけたのだから、もったいない、走りに行くぞ!
と息巻くまめママと有無をいえない子供たち 笑

でもほら、そこはすっかりマイ ガーデン。

6

8

1


この子達は、霧雨も気にならないで遊ぶから、ほんとにほんとに楽しそうにするから、
帰ろうっていえなくて、このザマです。 (笑)
昨日、シャンプーしたのにね。

2
3
見事にみすぼらしいけど、なんて可愛らしいんだろ。

こうしてみると、雨の公園もなかなか風情があるみたい。

7

帰ったら、ざぶざぶ流して乾かすよ~
みんな濡れ鼠だったけど、なんだか満足なひとときでした。

